今日の戯言(隣の人が…)


8100 今頃すみません(^^ゞ
こないだの日曜日、オホーツクのデイジギ2回目に行ってきました。

なんと凸ポンさんも乗船してました(笑)
そしてなんと、前回のオホーツクデビューの時に横にいた方も隣に乗船してるではありませんか?(笑)

っで前回、爆発釣行だったので、今回は型ものに絞っていました。

でも早々に釣れたイナダサイズをとりあえず1本キープして保険をかけるあたりは、
まだまだですけどね(照)

その後はイナダサイズをリリースしながらでしたが、終盤に入っても型ものはでず、
とりあえずもう2本イナダサイズを追加して、タイムアップを迎えました。

そのタイムアップ寸前の最後のひと流しで、となりのM君(仮称)にヒット!

タモいるかい?との問いに彼は首を横に振りましたが、見ているとどうも様子が変です。

それもそのはず、上がってきたのはこんなヤツでした。

写し方が悪いので大きさが伝わりませんが、なんと13㎏のビッグサイズ!

全長もたっぷり110㎝ありました。

前回、タモ入れしてもらったお返しができて良かったです!(本音半分か?:笑)

M君(仮称)、おめでとう!

って、大きなサイズが欲しくって、イナダサイズをリリースしていたボクって…
やっぱ、日ごろの行いかなぁ…(恥)

>凸ポンさん、お疲れ様でした(^-^♪