今日の戯言(釣行記)


8099 日曜日…
お友だちのまあきちさんと道東某河川へ遊びに行ってきました。

濁りが取れかかる前の抜群のコンディションだったので、おさかなの出はまぁまぁでしたよ(^-^♪


◆テクニカルな攻め方の結末は!?(笑)


◆60㎝クラスのアメマスの姿を見つけ、そこに放ったミノーには!?


◆本命のニジマス

もともとバラシ癖の強いまあきちさんのがうつったようで、ボクも終始ばらしっぱなし!?
(ひとのせい?:笑)

つか、最近この手のおさかな釣りから遠ざかっていたから、確実に腕が落ちてましたね(>_<)
シーズン中にもっかい行きたいなぁ…

お疲れ様でした>まあきちさん