今日の戯言(ジョシ?)


8032 ジョシ?
次のボーナスで、レイコップ買うんだー!
と、1ヶ月ほど前、家族4人が揃った時に、宣言しました。

【参考】
ま、皆さんご存知かどうかわかりませんが、うちの家族は娘2人がそれぞれ一人暮らしていて、
ボクも単身赴任なので、結果カミちゃんも帯広の自宅で一人暮らしして、
家族4人バラバラなんですよね(^^ゞ

っで話を戻しますが、珍しく4人揃った時に、おだって(←北海道弁
レイコップ買うぞー! みたいなことを吹いたわけです(笑)

っでそれ聞いたうえの娘が、パパってうちで一番女子だよねー! とぬかしやがりました。
したのこもカミちゃんも、言ってる意味が分かるらしく、そーだよねー!と言ってました。

うちで一番ジョシ???
ひとりしかいない男にむかってジョシ…?

未だに意味がわかりません(-_-#)