今日の戯言(IH観戦)


8033 アイスホッケー観戦
お仕事の関係上、地元で開催された日本製紙クレインズの試合を観戦してきました。

野球とかゴルフと違い、一瞬で攻守が入れ替わるものこそスポーツ!
という持論を持ってるボクは、それに加え肉弾戦がOKという、このアイスホッケーの他、
ラグビーなんかも大好きだったりします(^-^♪

結果は残念ながら0-3でハルラ(韓国のチーム)に負けてしまいましたが、
最後の残り5分の攻守は、本当に興奮モノでした!(この5分で3点取られたんですけどね)

来週も試合があるので、見に行こうと思いましたが、大事な用事があるので、行けません。
ヒジョーに残念です(^^ゞ

えっ!?大事な用事って、おさかな釣りだろって!?

えー、そのような質問にはお答えできません(笑)

【追記】
1ピリ途中で鈴木貴子さんが現れました(笑)
こんな時に選挙事務所にいなくていいの? と周囲の目は冷ややかでした(^^ゞ