今日の戯言(熟考中?)


8041 熟考中
考えるまでもない!

と、おともだちが言いますが、先月に見てしまった90cmクラスの残像が消えず、
ほぼ毎夜のようにうなされている今の僕は、

中止!

の2文字が、なかなか言い出せないでいます(照)

あすの予想天気図(↓)

釧路地方の天気ですが、現在降っている雨は明日の午前中には止む模様ですが、
その後強烈な冬型により、大風が吹くようなんですよね(-_-#)
しかも気温はぐっと下がり、最高気温もマイナス5℃とか(寒)

等圧線の間隔をみても、その辺は十分に理解できるのですが、
僕の中のもうひとりの頭では、理解できないようです(^^ゞ

あーもーどーしよー?


あーんもんどしよう!(by.新垣結衣ちゃん)