今日の戯言(感謝です)


8152 感謝
金曜日、年末あいさつの帰り、某社長から、○○さん(←僕のこと)に! と
お土産をいただきました。

牡蠣、あさりの詰め合わせです(^^ゞ

お礼状は帰ってからさっそく送りましたが、生鮮食料品だし、ひとりぢゃとても食べきらないので、
どなたか素敵な女性…(←以下同文のため、省略:笑)

という冗談を吐きたいところですが、実は今日、カミちゃんと娘2人も来ていたので、
蒸しカキ、佃煮、あさり汁をつくったところ、ハイエナのように食べて行きました(怖)

っでハイエナたち(笑)の食べ残しは、明日からのぼくのご飯です
(っておれ、ハゲタカみたい!?:泣)

>◎▼社長さん、家族で喜んでごちそうになりました(感謝)