今日の戯言(叔母さん)


8167 おっ叔母さんっ!
連日、新年会というのが入ってまして、今日も先程まで飲んでました(^^ゞ
お医者さまからお酒は控えるように!と言われているので、
飲む量は控えていますが、何かっ?(笑)

という冗談はおいといて、今日、叔母さんとこに顔を出してきました。
ちょっとしたお仕事をお願いしていたので、
それを受け取るために菓子折りをひとつ持参していったのですが、
帰りしなに、紅鮭のいずしをいただいてました(^^ゞ

叔母さんがつけたいずし、驚くほど美味かった(^^ゞ

このお礼として、今度ワカサギを釣ったら、持っていくことにしたのですが、
そしたら、天ぷらにしてあげるから、たくさん釣ってきなさい!

ってさ(^-^♪

このぼくにむかって、たくさん釣ってきなさい! って平気で言える人が、
この世の中にまだいるなんて!世界は広いなー(←超多カビ:爆)

ちなみにこの叔母さん
ぼくのことをいまだに「やっちゃん」と呼ぶ恐ろしい方です(笑)

ま、叔母さんから言わせっと、ぼかぁまだまだガキだってことかっ!?(^^ゞ
恐るべし、叔母さん!(笑)




8146 掲示
昨年12月28日の記事でご説明(?)しておりましたが、
年末年始も過ぎたので、コメントできるようにいたしました(^^ゞ

といってもブログへのコメントではなく、むかーしのように掲示板を設置いたしました。

こっちの方が、放置

ぢゃなかった(汗)、管理しやすいかなー!? と思ってさ(^^ゞ


あぁそうそ、昨年末のように、意味不明(悪意?)なコメントについては、
IPアドレスなどの解析を行いますが、それ以外のコメントは
調べたりしませんので、みなさんは安心してご利用ください(^-^♪

それと、こないだネタにし忘れてましたが、
悪意なコメントは携帯電話からも(2名分ほど)来ていましたが、
いくら携帯は便利だからといっても、みなさんは使い方を間違えないでくださいね(願)