今日の戯言(足跡…)


8211 スタンプラリー
今さっきみたヤホーニュースで
新垣結衣のサプライズ登場に中学合唱部員がどよめく!ってありましたが。
結衣ちゃんが登場したら、中学生はどよめくかもしれないけど、
ボクなんか、どよめくどころか、悶えちゃうくらいだからねっ! フンっだ(笑)

などと、どうでもいい前フリはおいといて、昨年秋に気まぐれでこんなモン買っていました。

一冊150円のスタンプブックです(^^ゞ

お仕事柄、よく運転するので、およそ1ヶ月間で25箇所も回っていました。

と言っても、もともとは、どーせあちこち寄るんだったら、足跡くらい残してみっかなー?
的にはじめたので、全駅を制覇するなんて気はサラサラありませんが、
行ったところは下線で印をつけてみました。

ほとんどがお仕事で言ってるとは言え、自宅のある帯広との間にある、うらほろ へは、
一度も立ち寄ってませんね(^^ゞ

ま、そんなモンか?(笑)