今日の戯言(ABU500クラブ)


8212 関東東海支部へ-その1
2月21日、22日で、ABU500クラブの最大派閥(笑)、
関東東海支部へごあいさつに行ってきました(^-^♪

昨年の年始に、クラブ内でゴタゴタがあったことへの説明も兼ねていたのですが、
ほとんどボクの観光に付き合ってもらった感が拭えません。
みなさん、本当にありがとうございました(^-^♪

東京駅

東京タワー

新幹線(^^ゞ

っで夜はABU500クラブのオフミ(^-^♪ でお約束の集合写真

締めは地元名物(?)、赤富士サイダー割りの焼酎(^^ゞ

出迎えてくれたのは、NOB支部長、金ちゃん、yoshishinさん、厨年さん。
みなさんとてもお・と・な!(^^ゞ
会話もとても建設的で、新しい情報などもいただけて、とても有意義な宴会でした。


参加できなかったインドアさんや、最初の総会の時以来のyoshishinさんから、
素敵なお土産までいただいたりして、本当にいいクラブだなぁ…と実感しました。


と、今日のところはこのくらいまで(続く)