今日の戯言-2


8268 ということで…
Jさんのおかげでルアーがまたしても増えてきたので、
自宅から5分の釣具屋さん(ランカーずズ釧路さん)に行って、
新しいタックルボックスを買ってきました(^-^♪

とりあえず、今回いただいたルアーの他にも、以前いただいたものや、
500クラブのメンバーさんからいただいたサラマンダーなど、貴重なルアーを入れておきました。

そういえば以前、
バッハで釣れましたー! とネタにしたら、バッハが…
シャグスプーンでいい思いしましたー! とネタにしたらシャグスプーンが大量に…
そして今回ABUスプーンでいい思いをしましたー! といったらABUスプーンが…

Jさんて、もしかしてドラ◎もんかっ!?(笑)