今日の戯言(いただきもの)


8267 旭川の…
Jさんからの頂き物です(先日、サラッとネタにしました)

言わずと知れた、トビー  中でもこれ(↓)が一番のお気に入り。

銀/銅 いわゆるS/Kというヤツですが、ロストが怖くて、果たして使えるかどうか?

ちなみにトビーは、ぼく的には苦手なスプーンなんですが、J氏曰く、
誰でも普通に使えるしよく釣れる! とのこと(冷汗)


続いてこれ、モンブラン BGL

今月初めの釣行で、別のカラーですがアメマスを釣ってます(↓)


次は超有名スプーン、フラミンゴ!(バス)

マニアの方は、ABUを代表するスプーンだと言います(ボクは苦手ですが(^^ゞ)


それと、これこそロストが怖くて絶対に使えないなー って感じの貴重品、キラーです。

その他にもアトム、リフレックスといった貴重なルアーをどっさりいただきました。

Jさん、改めてありがとうございました(^-^♪ 
来月早々、遊びに行きます(←業務連絡:(^^ゞ)