今日の戯言(いろいろと…)


8274 ここ2日…
土曜日のお昼、まあきちさんちで昼食をご馳走になり、その後帯広でお仕事、
その晩は帯広の自宅にとまり、今朝、旭川のJ氏のところへごあいさつへ行きました。

土曜日から、もの凄くたくさんのネタを仕入れてきましたが、
それらは少し落ち着いてから、後日ネタにいたします。

↑とりあえずこれ、先日紹介した「大物釣り師」の執筆者、武内氏からいただいた
イトウのピンバッチです(嬉)

武内さん、確かに受け取りました! ありがとうございました(^-^♪


8273 訃報
おともだちのまあきちさんから連絡を受け、先ほど知りました。
万年坊主@帯広さんが亡くなられたそうです(T_T)
ボク自身、直接面識はなかったのですが、HPを立ち上げた1998年当時から、
とても参考にさせてもらった、先輩WEB管理人さんでした。

同時期にWEBを立ち上げた者として、勝手に親近感(というか、尊敬)を覚えていただけに、
残念で仕方がありません。

ご冥福をお祈りいたします。