今日の戯言(小出しに…)


8275 土曜日からの…
ネタを、一日一話程度で小出しにしていきます(^^ゞ

土曜日は、午後から帯広でお仕事でした。

っでお昼ご飯はどうしようかなー!?
と思ったところ、まあきち亭を思い出しました(笑)

基本的にボクは、まあきち亭のフリーパスポートをもっている(はず)ので、
前もって店主(?)に連絡を入れたところ、腕を振るってくれるとのこと!
↑:これもひとえに、ボクの人徳でしょう(爆)

何食べたい!? と聞かれ、「なんでもいいよ」と答えるのはサイテーですからね、
とりあえず今食べたいものを即答しました(^^ゞ

出来はイマイチ!と言っていましたが、お世辞を抜きに、とても美味しいお昼ご飯でした!

彼は今まで、僕の専属カメラマンという立ち位置でしたが、
「専属シェフ」という肩書きが加わりました(笑)

まあきちさん、ありがとう!