今日の戯言(バッハ)


美幌町のSさんより、貴重なバッハやサラマンを5枚(いずれも30g)譲ってもらった。
とはこないだネタにしましたが、その際、サービスと称して、
もう一枚プレゼントされていました。

そう、泣く子も黙る(謎)、パラバンバッハスペシャル18gのKです。

っで、調べてみると、パッケージ入りのバッハ18gは、これ(↓)で全部でした(汗)

Kが2枚、Gが一枚

ちなみにボク、GやKでは、あまりいい思いしたことがありません(^^ゞ
ホントはヂャンヂャン使いたいところですが、ロストが怖いのと、
なにより「S」では、これまで50本近くの実績(イトウ)があることから、
ツイツイ「S」を多用することになるわけです(^^ゞ

ということで、どこかでSを見かける方がいらっさったら、ご一報を!(願)