今日の戯言(バッハ続)


8276 バッハ(続)
昨日、バッハスペシャルのKだのGだの…は写真を載せましたが、
一番実績のあるSの写真はまだでしたね(^^ゞ

ということで、とっても親切なボクは、その「S」の写真を、今日の一番ネタに持ってきました(^-^♪

パッケージ入りは既に手元にはなく、
殿堂入りした1枚を除くと、この3枚しか実弾がありません(^^ゞ

いい加減、このスプーンに代わるモノが欲しいところです(^^ゞ

あぁそうそう、このバッハで思い出しましたが、
ボクの(当時の)サイトが、一躍世間に広がるキッカケになったのが、この写真です(↓)

写真のイトウは90cmを超えているのですが、当時頻繁にやり取りをしていたネット友だちの
みっちゃん(静岡在住)が、佐久間先生のサイトに投稿したことがキッカケでした(^^ゞ

以下、その本と写真



いつの間にか「みっちゃん」が釣ったことになってましたが…(笑)

ご存知ない方は、佐久間先生のサイトを覗いてみてくださいねー!

キッとこんなブログなんか見るより、面白くてためになりますので、是非!
ハマりすぎても、ボクは責任とりませんけどね(笑)

ん?? 今日の一番ネタは、バッハのはずだったんだけど…??(^^ゞ