今日の戯言(永ちゃん)


8407 永ちゃんサイコー!
昨日のこと、営業で車を運転していたところ、ラジオから矢沢永吉さんの名曲
アイラブユーOK が流れました。

当たり前のようにボリュームを上げて、シャウトするわけです!

するとどうでしょう!?

信号待ちしていた対向車のトラックの運転手さんも、同じポーズをとってるではないですか?(笑)

っで、向こうもこちら気づいていたようです。

信号が青になり、車を走らせ、すれ違いざまにお互いエールを送るようにポーズを決めました。

あんたサイコーだよ! ってね(笑)

ちなみにこれ(↓) 1977年の日本武道館でのライブ動画です!

https://www.youtube.com/watch?v=dvUbkDpA5rM

あー、やっぱ永ちゃん、カッコいー

古いCD引っ張り出して、聞きなおそーっと!