今日の戯言(釣行記)


8408 先週の…
日曜日、取引先のSさんのお誘いで、標津沖の加齢…
ぢゃなかった(汗)、カレイ釣りに行ってきました。

大型のカレイが釣れる。とのことだったので、3枚もあれば十分! と思っていたのですが、
この話をカミちゃんにしたところ、釧路までとりに行くからと、リリーズ禁止令がでました(怖)

取引先のSさんは、ホントに上手でした。
その上手なひとの横で釣りをしている内に、ボクも後半になってようやくコツをつかみ、
終わってみれば32枚もの大型のカレイがクーラーボックスに入ってました(^-^♪

これからは、年に1回だけ、このお魚釣りを楽しみたいと思います。

ホント、楽しかったですよ(^^)