今日の戯言(お買い物ネタ-3)


8424 タックルボックス
を買いました。
先月末、網走でお世話になった船ですが、ロッドスタンドも何もない船だったことに加え、
乗船したボク以外の方々は、ほとんどこの手のタックルボックスを持っていました。

使い勝手を見ていると、これがまぁ非常に良さげで、帰ってきてから速攻ポチッとな!
していました(笑)

明邦さんのバケットマウスBM-9000というボックスです。
ロッドスタンドやドリンクホルダーなどもオプション(?)で用意されているのが
とても嬉しいです!

ま、こんなモン無くたって、ブリは釣れるのでしょうけど、この釣り始めて5年にもなるので、
見た目にも気を使いたくなるものです。

早くこれ持って出かけたいなぁ(^-^♪

ランチボックスぢゃないからね>まつさん(笑)