今日の戯言(釣行記)


8435 釣行記
結婚披露宴でそこそこ飲みましたが、翌日の予定もあったので早々に切り上げました。
そう、翌日は、朝早くからまつさんとこに行き、ドーリーを取り付ける約束をしていたのでした。

っで、とっとととりつけ、近所の湖にテストしにいきました。

これがなかなかどうして優れもの(←自画自賛:笑)

さっそく湖に繰り出し、セミルアーでおさかな釣りを楽しみました。

ホントのセミ(謎)で仕留めたヤマベ

ポッパーで仕留めたブラウン

ちなみにホントのセミはこれ(↓)

っで、偽物のセミ(↓)

だってこんな色のゼミ、どこの世界にいるんだよっ!?(-_-#)

そうそう、この(↓)レーベルのポッパー … 買って20年以上経つ貴重品なんですよね

まつさんは「粗末なポッパー」と心無い発言してましたけど(笑)

来週も、どっかの湖に浮かぶ予定です(^-^♪