今日の戯言(ポチッとな(^^ゞ)


8436 ポチッとな…
エレキ用のバッテリーや充電器をポチッとしたのはネタにしていましたが、
それはまだ序章でした(謎)
本日、先ほどこんなモン届きました(^-^♪

デイジギ用のロッドです(^-^♪

これまでのロッドも素晴らしいロッドなのですが、
このおさかな釣りに目覚め5年目ともなると、シャクリ方の引き出しも増えてくるというもの…
そんなわけで、ロングジャークなんかを少しやりやすくするロッドが欲しくて、
お金を貯めていたのです(^-^)v

新品は買えないので、ベリーネットでポチッとしました(^-^)v

8月のブリジギでは、こいつでとってきたいと思います!