今日の戯言(英才教育)


8444 将来は…
実は先月に引き続き今月も一緒になったKさん!
まだ中学生になったばかり(?)の息子さん(K君)を、こんなに体力を要するブリのジギングに
連れてきています。

そのK君、今回のデイジギは、前半でおさかなをとっていたこともあってか、
後半になればなるほど、きれいな、そして力強いシャクリを披露していました。

精も根も尽きはたして、寄港時にはこんな(↓)になっていましたけどね(^^ゞ

周囲からは、前半からこれくらいのシャクリをしていれば、もっと釣果が上がったのに!
などと冷やかされていましたが、それくらい目を見張るほどのジャークでした。

年々、体力と執念も身についてくるでしょうから、将来は末恐ろしいアングラーになるでしょうね(^^ゞ