今日の戯言(5月5日ネタ)


8824 5月5日ネタ
連休の最終日、下の子のタイヤ交換をするために釧路へ行きました。
釧路と言えばランカーズさんですよね。

もちろん寄ってきましたよ。そこでGT用のルアーを1個仕入れてきました。
このネタは近々あげますが、さすが店長さんですね、
ボクの買ったものを見て、どこかに行くんですか?って探りを入れてきました(笑)
時間があったらボクの方こそいろいろとGTの情報を聞きたかったところですが、
娘との約束時間が迫っていたため、話もロクにできず、泣く泣くお店を後にしました。

っで軽自動車のタイヤ交換なんざ15分で終了し、前から行きたかった
漁礁ラーメンで食事をとり、その後実家のおふくろんところに顔を出して
帰ってきました。

鉄腕DUSHでも紹介されただけはありますね、本当に美味かった(^-^♪
次回から釧路の食事はここで決まりかな?