今日の戯言(コンパス君改良)


8892 コンパス君改良
ボクのキャンピングトレーラー(通称コンパス君)
照明のLEDやインバータ設置など、少しずつ快適化を図ってきましたが、
今回、普段見もしないテレビなんぞをつけてみようと思い立ち、
年初からいろいろと準備を進めてきました。


いろいろ迷って、アンテナはシート型にしました(室内)

っでテレビは20インチの液晶をヤフオクで落札(^-^♪
これを、リビング?やベッドで見れるようにしたいなぁ… ということで
ブラケットも購入し、昨日の日曜日、せっせと取り付けを行いました!

ここに

こんな風につけてみました(^-^♪

そしてブラケットを動かして、後方のベッドからはこんな感じになります。

送料もいれると、全部で10,000円近く出費しましたが、
全部自分でやれたので、割と安く済んだ方だと思います(^^;

電源やアンテナ配線は見栄え良くこれから手を加えていきますが、
これでおさかな釣りのない休日の居場所がまたひとつ増えましたよ!

ここまでやったら次はやっぱBSアンテナもつけっかなぁ…


って、普段全然テレビをみないボクがいうのもなんだけどね(照)