今日の戯言(優れもの)


8943 優れもの(^^;
今日、物置部屋からこんなものを引っ張り出しました。

タミヤのスプレーワーク、早い話エアブラシです(^^;
記憶が確かであれば、20年以上前に買ったものですが、
電源がラジコン用のシールドバッテリーで、
そんなモンはラジコンともどもとうに売りさばいてしまっていたので、
それ以降は使ってませんでした。

っでそんな折り、過日購入したコンプレッサーがあることを思い出し、
エア源だけあれば使えるよなぁ??? と、ふと頭をよぎったため、
早速ホームセンターで継手を購入してきて接続してみたところ、見事に使えました(嬉)

これでルアー製作の幅が広がると思います。

えっ!?どうせ黄色しか吹かないんだから、そんなモン要らねぇだろ!! って???

って、余計な突込みはしないように!(-_-#)