今日の戯言(釣行記)


8875 釣行記
昨日、またまたワカサギ釣りに行ってきました。
まつさんの家に集まり、あさみさんと3人で網走湖へ向かいました。

テントやドリルはあさみさん、まつさん!、運転はまつさん!

ぼくはというと、自分の釣り道具と食料だけ!というお気楽フィッシングでした(^-^♪

例によって、テント村より少しだけ離れたところで始めます。

あさみさん(↓)

まつさん(↓)

2週間前より明らかに釣果が伸びません(>_<)
アタリそのものは後半までは途切れることはありませんでしたが、
後半は途切れることが多くなり、11:30には切り上げました。

それでも6時くらいから初めて350匹は釣れたので、この釣りにしてはまぁまぁ満足でした。

あさみさん、まつさん、ありがとー!