今日の戯言(遠征準備)


8878 遠征準備
来月、社員旅行で沖縄方面へ行く!とネタにしましたが、
少々気が早いですが、今日は軽く荷物をまとめてみました(^^;

メインはGTフィッシングなので、投げ倒す気合でいたのですが、
状況次第でカンパチ狙いのディープジギングに切り替えることもできるというし、
はたまたライトジギングに切り替えてもいいかもしれない!
というからには、それぞれ用にタックルを追加しなければなりません(照)

そうかと思いきや、ホテル周辺ではちょい釣りできそうなポイントもありそうだし(^^;

ということで、荷物を絞り選んでみましたが、それだけでスーツケース一つ分になりました(笑)

これ以上何を削ればいいのか? それが今一番の悩みの種です…

あっ、そうだっ!
何かの釣りをあきらめる!という手もあるのか?(笑)