今日の戯言(GTへの道)

9074 GTへの道

なんでここ最近、トレーニングを始めたか?というと

古くからのキン通ファンの方なら察しがついていたかと思いますが、

GT(ロウニンアジ)フィッシングのためでした。

ということで、11月24日から27日の4日間で

札幌のノースキャストさん主催の宮古島GTツアーに参加してきました。

ノースキャストさんでは初となるGTツアーということで、

アテンドの平中社長のほかは札幌の岡田さんと、ぼくの3名でのツアーでした。

ということで初日は宮古島まで移動してまずは作戦会議です(笑)

f:id:kinzo24:20191130134140j:plain

f:id:kinzo24:20191130134235j:plain

f:id:kinzo24:20191130134250j:plain

f:id:kinzo24:20191130134305j:plain

f:id:kinzo24:20191130134340j:plain

f:id:kinzo24:20191130134400j:plain

ポテトサラダといってこんなのが出てきました!

普通にポテサラで、なかなか美味かったですよ(^-^♪

f:id:kinzo24:20191130134415j:plain

f:id:kinzo24:20191130134627j:plain

f:id:kinzo24:20191130134642j:plain

3人で沖縄料理をおなかいっぱいに楽しみ、翌日からのおさかな釣りに備え早めの散会(健全ですね)
ぼくも早々とダウンしました(^^;