今日の戯言(ABU508磨き上げ)

9085 ABU508磨き上げ

前の記事でお気づきの方もいらっさるかもしれませんが、

ひとつだけ異彩を放ったものがあります。

それがこれだっ!

f:id:kinzo24:20191208135857j:plain

 

って、単にお遊びで徹底的に磨き上げただけですけどね(照)

外装のほとんどはアルミ製なので磨けばこんな感じになるのですが、

ハンドルノブだけはプラスチックなので磨いてもビカビカになるわけはありません。

ということで、

f:id:kinzo24:20191208140149j:plain

アルミニウム合金の破片をせっせと加工してつくりあげたわけです。

(10年くらい前のネタですが・・・)

 

何回か実釣行で使用しましたが、カップの締め代があまくなったせいか

時々とれそうになりそれ以来使っていません。

 

次のパーツどり用に格下げされる候補ナンバーワンです(^^;