今日の戯言(ゼブ508)


7693 リクエストにお応えして(^^ゞ
ぼくらのアイドルとなりつつあるABUのおねぇさん
そのおねぇさんにおねだり(詳細おせーろ!って)されたのがこれ(↓)


そう、宇宙からやってきた508 通称、ゼブ508
単に、500クラブの会長が愛用している、クロムメッキのゼブコと508をかけただけのネーミングなんですけどね(照)

っでその正体っていったって、単純に、本体、フロントカップ、ドラグノブを、
これでもかー!
ってくらい徹底的に磨き上げた(削り取った)だけなんですけどね(^^ゞ

ただ、ハンドルノブだけはこだわりました。



プラスチックなんぞいくら磨いたところで、ビカビカメッキなんて現れるはずもなく、そこで思い立ったのが、これでした(↓)


というわけで、5000系のアルミ合金を削り出して作ったわけです(^^ゞ



えっ?ただそれだけかいっ?…   って?




だぁらネタにしたくなかったんだよっ!(怒:爆)

結局は、手にマメつくっただけ損をした。って感じです(泣)

でもいいんだー 世界でこれ1個しかないでしょうからね(^-^♪