今日の戯言(プカプカ釣行記)

9295 プカプカ釣行記

6月13日は前土曜日の振替休日だったので近所の湖にぷかぷか浮かんできました。



めっちゃ釣れました。

 


5連続ヒット&キャッチを2回もやりました。キンゾーSPポッパー炸裂です!

撃っても撃ってもニジマスが湧いてくる夢の用の釣りでした。

サイズはイマイチでしたけどね^^;

 

最終的に69匹をキャッチしましたが、もっと続ければ100匹まで行ったかも

??

 

と欲たかってる場合ではなく、18日からの沖縄釣行のため、

断腸の思いで切り上げ、最後はキャスティングの練習をしてきました。

 

30分くらい黙々と振ってきました(^^♪

 

楽しかったなぁ