今日の戯言


7550 お祭り
詳しいことは書けませんが、今日はこれまで経験したことのないおさかな釣りを経験してきました。
とにかくま、今日いちのおさかなを載せときますネ。


78㎝ ヒットルアー チヌーク14g アワビ仕様

こないだ地方営業先でたち寄った、斜里の釣具店で仕入れたスプーンが炸裂しました(^-^)v
本当にいい一日でした(^-^♪



7549 大漁?
例年以上の雪に見舞われていることと、すっかり歩けない身体になってしまったので、
今回はカヤックで釣り下りました。

カヤックと言えばゴミ拾い…


全部で27個ありました、今ほど整備を終え、そのほとんどは一軍入りしました(^-^)v

しばらくおさかな釣りは行けそうにないので、本当に今日はいい日でした。
多分、一生忘れることができない日になるでしょうね。

ボケなければ(←お約束:笑)