今日の戯言(ヒットルアー)


8798 ヒットルアー
シンガポールボケから抜け出せずに、堕ブログと化していましたが、
ようやくおさかな釣りの王道的ブログに復活しました(←反論無用:笑)

という冗談はおいといてまずはこちら(↓)

1年ほど前に、美幌町のSさんよりいただいたサラマンダー30g(写真の内、うろこ模様のある方)が
今回のヒットルアーです。
Sさん、感謝します! お父さまにもよろしくね(^-^♪

っで、同じサラマンダーでも古いタイプはウロコ模様がついていたそうです(知人談)
こうやってキン通ファンに支えられてこのブログが続けられているんですよね(感謝)

ということで、皆様からのルアーをドシドシお待ちいたしております(爆)

あぁそうそ、今度の週末どころか、しばらく(今月?)は、
おさかな釣りに行けませんので、そこんとこも夜露P苦ね(^^;