今日の戯言(LEDな夜)


7651 お勧め
今日もお仕事してました(萎) とはいえ、15:00くらいにはひとまず終え、一度自宅へ…
バギーも積んでることだし、近場でも撃ちに行くか?なんてよぎりましたが、
そんな衝動をグッとこらえ、普段できなかったお買いものに出かけることにしました。


ということで、居間の蛍光灯と、玄関、脱衣所の電球をLEDにしました(^-^)v
しめて25,000円弱の出費はチト痛かったですが、夜になってその費用対効果(明るさだけ)を実感!

これで長寿命ということなら、なおのことLEDにすべきと思いましたね。

今回はお金がないので、これくらいで勘弁してやりましたが(謎)、残りの蛍光灯やらも、すべてLEDに替えてやろうと思います。

みなさんも是非!


7650 宣言?
突然ですが、今年中になんとか100㎝越えをとります!
今年を逃すと、多分一生とれないんだろうなー…
なんてことが盛んに頭をよぎるのです(怖)
それに、そろそろとらないと、勝利の女神さんに愛想尽かされるからね(^^ゞ


とれればいいなぁ(ボソッ)