今日の戯言(秘密の部屋)


8474 秘密のお部屋
とは言いましたが、秘密でもなんでもなく、自宅前にドーンと陣取っている
キャンピングトレーラーのお話です(^^ゞ

車体98万円の格安中古ですから、使い勝手を良くするためには、
改造する必要があります。

先ずは手始めに電気周りから始めました。
今日のところは、照明をLEDタイプに取り換え(3つ)と、
予備電源として、バッテリーを追加、
それとついでにWIFIのバックカメラを取り付けました。

WIFIのバッグカメラは本体に不具合があり、交換することになったので、
試運転までには行きませんでした(^^ゞ

ということで、午後は秘密のお部屋で、暖房(ガス)を入れて、
コーヒーを飲みながら読書などを…(^-^♪

マッタリととてもノンビリ感を味わう、良い休日でした!

まったく、こんな雪に覆われ日だってのに、
ノコノコとおさかな釣りに出かけた人の気がしれませんねー
ガハハハハー(^^ゞ  >まあきちさん、ゴメソ(^^ゞ



8473 ご紹介
キャンピングトレーラー(キャントレ)のネタですが、
先週から、内装を見せてー! という要望があったので紹介します(^-^♪

ベッド

中央のマットをよけて、テーブルを置いてリビングにもなります。
ちなみに2段ベッドにもなります(↓)

ひとが乗るにはチトきゃしゃなので、せいぜい荷物置きに使うくらいかな?


以下、イチイチ説明すんのがメンドーなのでテキトーに…(^^ゞ

冷蔵庫は、ガス、バッテリー(12V)、外部電源(100V)の3ウェイ!
夏はビールをキンキンに冷やして…クゥーッ!(^-^♪

ということで、来年の夏は、素敵な女性限定でビアパーティーしますよー!(^-^♪

↑:相変わらずこのネタ…
成長してねーなぁ…(T_T)