今日の戯言(未達)


4848 どーもすいません(^^ゞ
8月14日の半日ドッグの結果をみて、9月末までに4㎏落とします! と減量宣言しましたが、
結局-3㎏で終わってしまいました。
最後の最後、サウナにでも行って絞ってくれば達成できたのでしょうが、そんな不健康な減量では意味はありませんからね。
ここは潔く
どーもすいません!林家三平風に) ということにしときましょう。
でもま、ここ10日くらい、体重に変化はないので、今の生活スタイルを続ければ、このまま維持できると思うので、
今回の減量は意味があったと思います(ホントか?)
そうそう、これから本格シーズンに突入していくので、トレーニングもしなくちゃね。
とりあえず、今回の未達分の1㎏は、10月末までに落としたいと思います(^-^)