今日の戯言(エビって?)


7912 用語集解説?
1月4日の更新で、エビでとっとと1本仕留めます(^-^♪ と書きました。
キン通用語集を見ていただけるとすぐに理解してもらえると思うのですが、
もしわからないという方のためにも、用語集に目を通していただいた上で、エビを確認しておきましょう。

エビ(↓)

ラパラカウントダウン7㎝ コンスタンギーゴ(CD7-CG)

ねっ?エビでそ? でそ?でそ?(笑)



7911 ついでに
もののついでに「トラ」もいっときましょうか!
トラ(↓)

ラパラカウントダウン7㎝ ファイヤータイガー(CD7-FT)

ねっ?燃えるトラでそ? でそ?でそ?(笑)


7910 ウェルカム!?
この2つのCDを紹介したついでに、他のカラーも紹介しておきましょうね。

マッチザミノー! がミノーイングのすべて!みたいなことをほざいてるそこのあなた!

百聞は一見しかず、カラフルなラパラワールドへ足を踏み入れてみませんか?(^-^♪



7909 宝くじ
釣りのお話はこれくらいにして、実は昨年末、こっそり宝くじを買っていました。
過去に一度だけ宝くじなるものを買ったことがあったのですが、
その直後、信号待ちしていたボクに、思いっきり突っ込んでこられた経験があって、
それ以来宝くじは、ぜってぇ買わない! と決めていたのですが、ヒョンなことから3,000円浮いた出来事があったので、
思い切って購入していたのでした。

なんと3,300円当たりました(^-^♪

宝くじを買って元をとったボクってスゴイ!?(照)