今日の戯言(耐寒訓練?)


7908 今期初ワカサギ釣り
今日はワカサギ釣りに行ってきました。
もう間もなく目的地へ到着というところでこの有様です(↓)

いやーもう、寒いのなんのって、こんなところに何しに来たか?って、一瞬錯乱状態に陥りましたよ(笑)

っで、暗い内に準備を終え、仕掛けを投入、結局明るくなった頃に最初のアタリがでたのですが、
結局ストップFまで、途絶えることがありませんでした(最終釣果 ピッタリ600匹)

こんだけ釣ったら、今シーズンのワカサギ釣りはもういいや(^-^♪

いやーそうれにしても今日は釣れましたねー。
11:30で止めたのですが、このペースでいつものように夕方までやってたら、間違いなく1000匹の大台に乗ったでしょう(怖)

ま、そんなに釣っても喰わないしネ、これから実家へお裾分けしに行ってきます(^^ゞ

あ、ちなみに明日はお仕事なので、おさかな釣りの予定はありません(キッパリ)