今日の戯言(予報はずれ)


7905 全道的に暴風雪-2…
一昨日までそんな予報だったので、昨日の退社後、週一回の食糧調達(お買い物)を済ませておきました。
ともったら本日の日曜日、風は強いものの午後から良いお天気でした。
今回のお買いものの目玉はコレ!

大好きなブルーチーズです(^-^♪
お値段もそれなりにしましたが、普段食費を切り詰めているボクへの、ささやかなご褒美ってとっかな?(笑)

もちろん旨かったですよ、万人ウケする美味しさでした(^-^)v

でもね、ブルーチーズ好きには、香りが抑えられていたのはチト残念だったかな?

まだまされたと思って一度食べてみてくださいよ。 ご飯のおかずにもなるかもよ!?(無責任)


7904 全道的に暴風雪…
おさかな釣りに行こうと思えば行けた休日でしたが、天気予報も芳しくないし、
洗濯やらお掃除やら…、普段できない家事なんかをやってました。
でもね、そればかりだと面白くないから、こないだ買ったルアーケースに
スペシャルなスプーン達を仕込んでおきましたよ!

サラマン、バッハ、アトムにウートにサラーにモンブラン

いい絵でそ? 興味ないひとにとっては、つまんねぇ絵っすけどね(^^ゞ

釣りにけない分、こんな楽しみしかないんですよね、ホントにもう(ボソッ)