今日の戯言(あけおめ)


7906 新年ごあいさつ
みなさん、新年おめでとうございます。
今年も残すところあと12か月を切りましたね。
今年くらいは立てた目標を達成しましょうよ! ねっ?

人のこと言える立場か?

などという反論は受け付けません(^^ゞ


7905 新年ごあいさつ-2
みなさん、新年おめでとうございます-2  お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

って、まったく興味もないことを聞いてみましたが(笑)、ボクは元日、昨日で北見→帯広→釧路とまわってきました。
そして貴重なお休みの今日、ワカサギ釣りの準備をすることにしました。

でもついつい、違うことに手をかけてしまいます(脱線)

クロカンスキーにワックス掛けなんかしちゃったりして(^^ゞ

気を取り直して準備、準備っと…


ワカサギの仕掛けを補充しようと思ってたら、ついつい(^^ゞ
偽シャグの20gというバージョンをみつけ、6個ばかり買ってしまいました(笑)

ということで、今年も夜露P苦お願いしますねー♪♪

ワカサギ釣りは行きますよ(←嘘くさい?:笑)