今日の戯言(ド疲れ)


8203 ド疲れ
なんでこんなに疲れてんだろ!?
と思ったら、先週の日曜日も朝からお仕事にいってたし、今日も21:00までお仕事…
50近くになってくると、さすがにお休みなしの残業続きってのは、体に堪えますね(>_<)

そうそう今週は、カミちゃんのお友達が芽室岳で遭難した! というニュースもあったっけ。

3日後、無事救助されたのは喜ばしいことでしたが、本当にお騒がせなニュースでした。

ま、自己責任だとか、人騒がせだ! なんて、彼女を非難するつもりは毛頭ないけど、
予期せぬ悪天候に見舞われたとは言え、少なくとも救助に当たった方や、
身の回りの大勢の方に、心配や迷惑をかけ、命を救ってもらった(迷惑をかけた)んだから、
これからの人生は、ひとを助けるような日々を送ってもらいたいモンです。

↑:写真と記事は関係ありません(^^ゞ


えっ!? おめぇが言うなって!?

いんだよ、ボクくらいしか、まともに説教できるひといないんだからさっ!(^^ゞ
さっ、お薬飲んで、とっとと寝よ(疲)