今日の戯言(月例…)


8010 月例…
今日から9月ですね。 今年も残すところあと4か月を切りました。
年初に立てた目標の進捗はどうでしょうか?
こんなサイトに来られる方は、どうせ目標すらも立ててないことと思いますがね…(^^ゞスミマセン

とま、失礼臭い前フリはおいといて、先週に引き続き、今日(日曜日)はお休みすることができました。
といっても朝いちはお仕事してましたけど(-_-#)

たいしたネタもないのですが、部屋でいろいろ身辺の整理をしていたところ、
ネタにしようと思っていたバッグがでてきたので、写真をとってみました。

キーファーノイのボディバッグです。 このカラー、すでに生産終了なんですね(セーフ)
詳しくはこちら!

おされなボクにピッタリでそ!? ←ピッタリ と言いなさい(爆)


っでもうひとつ、昨年グアムに行った際のお土産に買ってきたのがこいつです。

ねっ!?おされなボクにピッタリでそ!?(再)


8009 近い将来
そうそう、今日の整理ででてきた、こんな写真もありました。

とったどー! の像です(笑)

先週は3回も末広(繁華街)にでてましたから、コイツ(?)ともお友だちになりました(ウソ)

持っているのはアキアジですが、温暖化、海水温上昇の影響で、
近い将来、彼の持つ手にはブリがぶら下がっていることでしょう!

ねっ!?ゆうちゃん!?(笑)