今日の戯言(季節外れの…)


8011 季節外れ?
のお盆の仕業でしょうか、ここんとこ毎晩遅くまでお仕事しているのですが、
忘れた頃に、事務所のシュレッダーのスイッチが勝手に入るのです。

いくら駄ブログといえども、ネタにするからには、もちろん辺りには誰もいません。

古い機械なので、スイッチの接触でも悪いんだろうと思っていたのですが、
電気的な不具合(絶縁とか)はありません。
おまけに日中は何事もなく、夜、ボクが事務所でひとりになると、忘れた頃に動き出すのです(驚)

ボクはこれを、キティの仕業!と名付けました。
何で「キティ」なのかは自分でもわからないのですが、名前でもつけようか?と思った時に、
ふと頭にぎったのが、キティだったのです。

さしずめこんなイメージかな?(笑)

ボクはオカルト信者でもなんでもないのですが、できればこのいたずら(?)、
綺麗なおねぇさんだったらいいなー! なんて思ってたりしています(笑)

↑:疲れているだけだったりして(^^ゞ