今日の戯言(ひと月ブリの)


8008 休日でした(^-^)v
その休日ですが、公開前から楽しみにしていたこの映画を見に行ってキ●タマ!

楽しみにしていた割には…ゴニョゴニョゴニョ(^^ゞ

ボク的に言えば、この本(↓)を読んでる方がよっぽど感動的だったかな?(笑)

こうなると、12月(だったっけ?)公開予定のこの映画(↓)を楽しみにしたいと思いますね。

でも、映画って、原作とだいぶ違ったりすっから、アンマ期待しない方がいいかな?
ということで、この映画をいっそに見に行ってくれる方を募集中です(素敵な女性限定:爆)


8007 大好物
ラーメンは毎日食べられないけど、おそばなら毎日食べられる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでそうか?

というくだらない前フリは置いといて、今日のお昼は(も?)お蕎麦でした。

東家さんで注文するのはほとんどこのメニューかな?
いわゆる、モリ、ヌキ ってやつです(^-^)v

ご存じない方はすみません(↑)

そんな素敵な女性の方、よろしかったら、次回、ボクといっそしませんか?

しつこいですね、いい加減にします(↑)