今日の戯言(食生活)


8032 食生活
最近、朝食以外、すべて外食になってます(-_-#)

スタミナ定食ーーー(←大山のぶよ風)

軽くご飯3杯くらいいけそうなお味です。
というと(↑)聞こえがいいですが、単に猛烈にしょっぱいだけだったりして(笑)

それと、昨日の昼食、元祖かきそば(^-^♪

札幌からのお客さまは大喜びしてました。
嬉しいことにここのお店、自宅アパートから歩いて数分のとこだったりして(^-^♪

総会の時、ここで食事するかい?>ゆうちゃん!(笑)
もちろん割り勘だけっどね(^^ゞ

つか、誰か泊りがけで食べにくればいいのに(ボソッ)
↑:素敵な女性限定だけどね(しつこい:爆)