今日の戯言(釣行記ほか)


8033 釣行記
昨日のネタですが、久しぶりに本業に出かけました(^-^)v

変わりばえのない本業のツールボックスですが、
見慣れないスプーンが一枚入っていると思いませんか?

そう、インドアフィッシャーマンさんからいただいていた、野ねずみ型ルアーです(三平パクリ?)

バッハでさえ、本モン仕留めるのが容易でないのに、こんなモン(ごめんなさい)で
イトウを仕留められるなんて、到底思えないのですが(笑)、雰囲気は十分なので、
本業ケースに仕舞っておいた。というわけです(^^ゞ

でもま、さすがで素敵なボク(反論無用)は、とりあえずアメマスだけでも! と思い使ってみました。


結局本モンは姿形さえありませんでしたが、久しぶりの川下りは、お天気も良く、
とても気持ちが良かったです。

っでもってその他の収穫はこれ一個(照)

っで、アポなしで札幌から遊びに来たうえの子が携帯でパチリ!

構図と言い、テキトーに撮った割には結構カッコいい写真なんですが、
ヘルメットの上のビデオカメラがすべてを台無しにしてしまいました(悲)

次はいつ行けるかなぁ(遠い目)