今日の戯言(精神不安定)


8017 情緒不安定?
↓は、お友達のFBで見つけた写真です(無断引用)

オシッコに起きた際に、誤って踏んだ! と言ってますが、どーだかねぇ?(笑)

ぼく的には、ネタ欲しさに故意に踏んづけたんぢゃねぇの?

なんて穿ったものの見方をしています(笑)


ってそんな呑気な(失礼)話している場合ぢゃないのです!

実は昨日、とっても、とーーっても大事なデータの入ったメモリースティック
認識できなくなってしまったのです(号泣)

しかもただ大切なファイルというわけではありません。

絶対に誰にも見られてはいけない! というくらいの秘密を含んだファイルなのです(超号泣)

だから業者に頼んでデータを復旧なんてこともできません…

… あーもーどーしよう!?(男泣)


えっ!? 他人に見られてはいけないファイルって、エロエロなファイルなんだろって?

あーそーだよーもう何言われたって反論しねぇし、そんな気力すらないんだよー!(T_T)