今日の戯言(ダラダラ)


8016 ジャム?
こないだ、こんなモンを買ってきました。

あずきジャムというので、物珍しさに買ってきたわけですが、
これがまぁなんと申しましょうか…

ただの粒あんでした(-_-#)

パンにぬって食べてみましたが、微妙でしたね(弱)


8015 いただきもの
こないだ、こんなモンを頂いてきました。

別にゴミから拾ってリサイクルしたわけではないので、
そこんとこ、夜露P苦ね(^^ゞ



8014 香典返し
こなだいのお通夜に出席した際に、いただいて帰ってきました。

ちょうど、紅茶も切らし、焼き海苔もあとわずか…

という段階だたので、いつもと違い、ちょっとだけ嬉しかったりして(^^ゞ

でもなぁ…

こーUのって、続くんだよなぁ(弱)