今日の戯言(新年ごあいさつ)


8158 信念ごあいさつ
みなさん、2015年あけましておめでとうございます。
とうとうあけてしまいましたね、もう残すところ今年は12ヶ月を切ってしまいましたよ。

どうします?

やり残したことがないよう、何事も早め早めに行動に移した方がいいですよ(大きなお世話)

それでは今年もよろしくお願いいたします(^-^♪


8157 とりあえず…
っで、とりあえずひとつだけ、行動に移してみました。
今年中には絶対に達成しておきたかったことです。

えっ!?何かって!?

まぁまぁ相変わらずこのブログの読者(謎)はせっかちが多いですねー(笑)

ま、もったいぶるつもりもないので、早速紹介します。

それがこれだ(↓)


・・・


・・・



そ、板つきかまぼこのまるごと食い!(爆)


だって、子供ころからの憧れだんたんだモン(^^ゞ

・・・

ショーモナイ!って言うなっ!(笑)