今日の戯言(今年も…)


8159 今年も…
相変わらず年末年始はあわただしく過ごしています。
ご存じように(?)、年越しは自宅アパート、
っで元日の夜にカミちゃんの実家(北見)へ行き一泊、
先に帰省していたカミちゃんと、久しぶりにちょっとゆっくりしたいなぁ…
と映画に誘うも、この映画は見たくない… とあっさり拒否(^^ゞ

というわけでひとりで行ってましたが、ロビーは超混雑(驚)
でもほとんどが妖怪ウォッチ関連のお客さんだったようで、上映内はガラガラでした。

つくりがちょっとチンプな感じがしましたが、結構好きな映画でした(お勧めしますよ)

っで夕方にお通夜のために帯広へ移動し、終わり次第釧路へ帰り、今日は朝6時からお仕事(^^ゞ

ま明日はゆっくりできそうだから、初詣にでも行ってくるかなぁ…

えっ!?初詣って、どうせ川だろって!?

その質問には、お答えできません(^^ゞ