今日の戯言-2(お友達)


8160 2月後半に
プライベートで関東東海方面へ出かける用事があり、チケットも手配しました。
この際だから行ったついで(←強調:笑)に、お友達のシローさんとこに顔をだそうかと
彼の予定を聞いたところ、なんとこの2月に長い単身赴任生活を終え、十勝に帰ってくるそうです。
しかもボクが行く2月後半にはすでに十勝に戻っているそうです。

そうなんだよな、彼とはいつもこんな感じなんですよ。 結局、縁がないんだよね(笑)

ところでこの会話には続きがあります(↓)


シ:ところで、何しにくるんですか? お仕事ですか?
キ:いやいや、今回はプライベートなんだよね(^^ゞ

シ:プライベートってことは、さてはおさかな釣りですね!? いや、きっとそうでしょ!?
そうに違いない!

キ:絶句…

彼は僕にとって、永遠のライバルになりそうです(殺:笑)
彼が来る前に、全部おさかな釣りきってやらねば!!